たけちゃんの遠足

今日はたけちゃんの遠足の日。

いつもはブログを書いてる朝活の時間で
お弁当を作りました。

自分なりに良くできたと思います。

f:id:fuwafuwataro:20171004120431j:plain

右にいるのは何か分かりましたか?
ティラノサウルスです(笑)

目付きが悪くなっちゃった。

会社に同じクラスのお母さんがいるのですが、
そのかたが作ったお弁当の写真を見てビックリ!

皆さんキャラ弁お上手なのですね~

マリオとクリボーのキャラ弁なのですか、
ものすごいクオリティ!

自分の写真載せるの恥ずかしくなってきたけど、
たけちゃんが気に入ってくれたので、
よしとします。

リュックに入れた弁当に衝撃を与えないように
そろ~りとリュックを背負う姿が
かわいいたけちゃんでございました。

保育園につくなり、
先生に「ケチャップライスはボクが作ったんだよ~」と
自慢気でした。

お昼ご飯まで原型をとどめてますように!