男鹿水族館GAO 「ホッキョクグマを見るなら今でしょ?」

先日、海底透視船に初めて乗ったことを書きました。
www.fuwafuwataro.site

 

もちろん、男鹿水族館GAOにも足を運んだのですが、
暑い季節にこそ見れる確率が高いのが

 

ホッキョクグマの入水シーン!!!
見れましたよ~♪

 

プールに入ると陸にいるときよりも
近くでホッキョクグマを見れるので
こんな写真も撮れました。

豪太とたけちゃんが会話しているみたい・・・

 

夏は暑いので、ホッキョクグマがプールに入る
確率が高いと思います。


ぜひぜひ夏休みなどを利用して
いらしてはいかがですか~?

ちなみに遠方から水族館に足を運ばれる方に
おすすめなのがこちらのホテルです。

ちょうど水族館を見下ろす山の上に立っていて、
ロケーションがすばらしい!!

 

わたしたち地元民からすると
憧れの旅館です。

travel.rakuten.co.jp

一度は泊まってみたいなぁ~・・・

 

男鹿水族館GAOの売店で売ってます。
これおいしいんです。

[rakuten:chidasaichi:10000080:detail]