「ちょっとおもしろいかも?」ベイブレードを改造して楽しんでます。

たけちゃんはベイブレードにハマってます。

 

最近、ただ遊ぶのには満足せず、
改造にハマってます。

 

前回はボールペンのばねを
軸に取り付けて
ビョンビョンするベイブレードにしたり、、、

 

今回は100均のベイブレードもどきを購入し、
力技で自分で分解して
このような部品を、、、

 

このように取り付けて、、、

 

もともとはこんな感じのベイブレードが、

 

見た目からして危険なベイブレードになりました(笑)

 

刃の部分がプラスチックではなく
スチールなので・・・

 

完全に凶器です・・・

※たけちゃんは一度手首に当たって怪我しました。

 

スケバン刑事に出てきそう・・・