久しぶりの自転車「乗れるかなぁ~?」~ラクショーライダー~

この間の日曜日、ひさびさに暖かな日差しがあったので、

家近くの田んぼ道で、今年初の自転車乗りをしました。
田んぼの雪解けの水が流れる音や
雪解けとともに目立つ犬の○○
(飼い主の方、なにとぞよろしくお願いします!)

とっても春を感じました~

たけちゃんは去年自転車に乗れるようになって、結構すぐに
冬がきてしまったので、覚えているか不安でしたが
なんとかなりました~♪

今年はサイクリングに行けるかな???

youtu.be


↓ちなみにたけちゃんが乗ってるのはこれです!!!
はじめにペダルなしで足こぎでバランス感覚を養い、
バランスがとれるようになったらペダルをつけるのですが、
自転車練習のパパママの苦労がかなり軽減されますよ~

 

たけちゃんが自転車に乗れるようになるまでの

ドキュメンタリーです。ご参考にどうぞ~


【ピープル】ラクショーライダー 4歳児の自転車挑戦