【Verkstar】カラオケマイクを買っちゃいました!

私は歌うのが大好きです。

つい先日、1週間ほど迷った挙句ついにカラオケマイクを購入しました!


購入したのがこちら。

 

こんな箱に入ってきました。

中には立派なマイクケースが入っており、付属品も充実。
左側にあるのはスポンジ製のマイクカバー。USBの充電ケーブルも付属。
もう1本買う場合の割引券も入っておりました。

 

見た目でわかると思いますが、マイクにスピーカーがついていて、エコーやボリュームの調整も行えます。また、Bluetooth対応なのでスマホに入っている楽曲やYoutubeの音楽をスピーカーから再生することもできます。また、曲の一時停止や曲送りがマイク側のボタンで操作できるのもありがたいです。

 

普段からYoutubeのカラオケ機能で歌ってましたが、やっぱりマイクがあると違います!

 

エコーがかかるのは気分が良いものです。

 

早速子供たちがマイクに食いつきました。
私も早く歌いたいのに・・・

 

たけちゃんが保育参観で披露するドレミのうたを歌ってくれました。

アカペラなのに結構音程が取れているように思います。


ドレミのうた 独唱

 

迷いましたが購入してよかったです。
まさか家で本格的なカラオケが楽しめるとは。
カラオケは美容効果も抜群ですしね!

nagarabisyukan.fuwafuwataro.site

 

さてさて、今日も早速カラオケの時間を始めますか。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村