「効果を実感!」Hybrid浄水シャワープレミアム

1年ほど前に、うちで使っているシャワーヘッドを紹介しました。 

www.fuwafuwataro.site

1年使用した結果報告をしたいと思います。

 

 

 

カートリッジ交換不要の塩素除去シャワーヘッド

 

私が使用しているのがコチラ

 

水道水に含まれる塩素の影響でアトピーが悪化するのを心配して
導入を決めました。

 

普通の塩素除去のシャワーヘッドの場合、
中のカートリッジの定期的な交換が必要になるのですが、
こちらはカートリッジ交換が必要なく
中の浄水用の部品を定期的にお掃除するだけで
半永久的に使えるのです!

 

それが一番の購入の決め手になりました。

 

Hybrid浄水シャワープレミアムの効果は?

たけちゃんのアトピーはこのシャワーだけのおかげでは
ないかもしれませんが1年で病院通いを卒業できました。

 

私の首と胸にちょっと残っていたアトピーもキレイになりました。

 

実は先日、このシャワーヘッドの唯一の弱点である
水圧の問題で一時的にシャワーヘッドを浄水機能のないものに
戻したんです。

 

そしたら次の日にもう、私の首のアトピーが再発・・・

 

しかも髪はバッサバサ。

 

このシャワーヘッド、やはり只者ではなかった。

 

Hybrid浄水シャワープレミアムの唯一の弱点

私のはプレミアムなので、ジェットモードがあり、
1点集中型の水圧モードがあるのですが、
通常のシャワーモードですと水圧に物足りなさを感じるのです。


メーカーさん、もう少しシャワー水圧が強くなる
シャワーヘッドを作っていただければ
即買いますので開発のほどお願いいたします!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村