【かわいいアウトドアグッズ】 ロゴス ポップアップシェルター

今日はとてもいい天気でした。
またまた秋田マリーナに行ってきました。

目的はもちろん釣りですが、
釣りについては書きません!

なぜならボウズだったから

今日はこれからの行楽シーズンに
あったら便利、もっと早く欲しかった
ポップアップテントについて
紹介します。

昨日届いたばかりなんですけどね。

↓購入したのはこれです。
[rakuten:auc-ainetshop:10124779:detail]


昨日のうちに広げかたと収納方法を予習して
おきました。

広げかたにコツは全くないのですが、
収納は付属の説明書では
全然わかりませんでした。

Youtubeに動画があって助かりました。

LOGOS 「ポップフルシェルター」収納方法


使用初日から大活躍。

たけちゃんは魚釣りより
テントの中でYoutubeに夢中に
なってました。

魚があんまりにも釣れなかったので、
途中かわりばんこにお昼寝したり…


ロゴスポップアップシェルターのオススメポイント!

大人がゆっくり寝れる

縦長の形状なので、大人でも足を伸ばして
眠ることができます。

フルクローズできる

メッシュが両脇にありますが、
内側からカバーを閉めると
フルクローズできます。
着替えたりプライバシーの
確保ができます。

軽い!

子どもでも持ち運びできる軽さ。
どこにでも持っていけます。




明日は角館方面にお花見。
明日ももちろん連れていきます。