小学2年生男子の日常

最近のたけちゃんの行動についてまとめてみました。

 

箱に入る男

昨日、流しそうめんが終わった後の1枚。
洗って乾かした部品をしまうように言ったら、おとなしく箱を持ってきたまでは良かったのですが、、、

f:id:fuwafuwataro:20200525200436j:plain

ジャストサイズ!

 

 

正しいマスクのつけ方

良い子は真似しないでね。

f:id:fuwafuwataro:20200525200855j:plain



集中できてる?

ストローを何本も出して何をするかと思いきや、長いストローを作りサイダーを飲む。
継ぎ目からサイダーが漏れるため勉強どころではない。

f:id:fuwafuwataro:20200525201230j:plain

 

コツはまぶたを動かさないこと

真剣な顔で私に変顔のコツを教えてくれる。まぶたを完全に固定するのがコツだとのこと。案外難しい・・・

f:id:fuwafuwataro:20200525201900j:plain

 

小学2年生、考えることが面白い!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村