「これは期待できるかも!!」LypriCel リプライセル リポソームビタミンC

ずーーっと気になってたサプリをとうとう購入しました!

 

というのも1年以上ビタミンCサプリを続けていたものの、
なかなかシミが薄くならず。

 

本格的に紫外線が強くなる前に
どこまで改善できるのかも試したかったので
買ってみました。

 

LypriCel リプライセル リポソームビタミンC

 

大好きなiHerbで購入しました。
今チェックしたら在庫切れのようです・・・
人気なんですね。

 

新規でiHerbから購入する場合、
こちらからご購入いただくと5%オフになります。

https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579?rcode=HMD358

 

 

とってもまずい。苦い。
だからこそ効きそう。
コップに水を入れてその中にジェルを入れて飲む方法も
紹介されてましたが、
私はそのままでも大丈夫でした。

 

 

飲むタイミング

空腹時と書いてあってので、
私が一番空腹感を感じる朝一に
水で飲むようにしました。

 

効果

初めてまだ間もないのですが、
明らかに肌の調子が違います。

寝不足が続いても
肌色がそれほど悪くならず、
顔ももちろんですが手荒れが
目に見えて軽減したのには驚きました。

一番気になっているシミについては
長期戦になると思ってます。

 

1か月後にどうなっているかが
とっても楽しみです!