黄ばみや歯垢が気になるときは? ~キラルン歯磨き粉~

私が2,3年愛用している歯みがき粉について書きます。

キラルン歯磨き粉です!

↓こちらです!粉タイプの歯磨き粉です!

キラルン80g 歯磨き粉 ホワイトニング 口臭予防 口臭対策 自宅 歯みがき粉 ハミガキ 歯周病 オーガニック ハミガキ粉 無添加 ヤニ取り 歯 黄ばみ 白く 美白 研磨剤 粉歯みがき ポッキリ 1000円 【RCP】【HLS_DU】【はこぽす対応商品】 新生活

粉タイプはこれまで使ったことがなかったのですが、
歯を磨いたときのスッキリ感が全然違いました!
歯がキュキュっとする感じ。

ペーストタイプも職場で使ってますが、
両方比べた感じではスッキリ感は
粉タイプのほうが勝っているように
感じました。
でも今まで歯磨き粉に慣れている方や、
粉だと管理や持ち運びが大変という方はペーストタイプでも十分だと思います。

市販の歯磨き粉はミント感が半端なく、
私はよだれが出すぎて苦手ですが、
こちらはミントでごまかす」って感じじゃなく、
「しっかりきれい」
なります!


以前、ちょっとだけ歯がしみて
歯医者さんに診てもらったことがあるんですけど
「よく磨けてますね~」と褒められました。

歯を舌で触ったときのつるつる感が病みつきになります。

普通の歯ブラシでもいいですが、
私は音波歯ブラシと併用しています。
ツルツル、ピカピカです!!!

歯の黄ばみについては、
即効性はないかもしれませんが、
使い続けると確実に白くなります。

口臭については自分ではわからないので、
はっきりしたことは言えませんが、
口の中のネバネバした不快な感じはなくなりました。

↓市販の歯磨き粉からの買い替えの場合は、
まずはペーストタイプから試してみてはいかがでしょうか?
キラルンペースト100g 歯磨き粉 ホワイトニング 口臭予防 口臭対策 自宅 歯みがき粉 ハミガキ 虫歯予防 歯垢除去 オーガニック ハミガキ粉 無添加 ヤニ取り 歯 黄ばみ クリーナー 白く 美白 研磨剤 【RCP】【HLS_DU】 新生活

 

↓子供用にはこちらを使っております。

子供のすきなイチゴ味でうがいしなくてもいいんです!
虫歯予防はできるだけ早く対策しておきたいですよね。

おいしいので私も時々使わせてもらってますっ♪