祝☆リップジプシー卒業 ~ロゴナ リップクリーム キャレンデュラ~

 

自分に合ったリップクリームに出会えましたか?


合ったものがなかなか見つからなくて、いろいろなものを試して来ましたが、

ようやくリップクリームジプシーを卒業できそうです!!!


ここ1,2年はこちらのリップクリームを使ってます。

ロゴナ リップクリーム キャレンデュラ

 

 


つい先日もまとめ買いしました。
いつでも塗りたいので、車の中、洗面所、

会社のカバンに1本ずついれてま~す。

 

私は口紅が苦手で、フルメイクの時でも
リップクリームだけか、ちょっとだけ上にグロスを
のせてる感じです。



気に入っている点

 

香りが残らない

「香料って入ってたんだ~」って

感じのほのかな香りなので

食事などに影響しません。

 

唇の皮がむけない

今まで結構な数のリップクリームを試しましたが、
どう頑張っても唇の皮がむけてました。
が、こちらにしてから
唇の皮がむけることがなくなりました。

1回塗るとしっとりが半日続く

リップクリームってものによっては
何回も塗りなおさなければならないものも
ありますが、こちらは半日ほど持ちます。
乾燥するオフィスでも
朝家を出るときに塗って、昼ごはん後に塗れば
夜までしっとりしてます。

こだわりの天然成分

ホホバオイルやミツロウがベース
以前オーガニックのリップクリームを
手作りしたのとほぼ同じような原料のため
安心して使えます。子供にも使わせてます。

コスパが良い

税込でも700円程度

スーパーなどに売っている
ものに比較すると高いかもしれませんが、
乾燥に強く、塗り直しが少なくて済むので
だいぶ長持ちします。