角館・田沢湖デート♪ ~その4~

しつこいですが、日曜日に娘といった角館・田沢湖デートについて書きます。

今日は田沢湖編です。

田沢湖に向かう頃にはもう午後4時を過ぎていて、
角館から田沢湖も少し距離があるので正直行こうかどうか迷ったのですが、、、

行ってきましたっ!

我が家で田沢湖方面へ行く目的の8割はコレ!

山のはちみつ屋』です。

試食や試飲が充実しており、
私はもっぱらフルーツ酢の試飲ばかりしています。
はちみつの試食も充実しており、とってもおすすめです♪

あと隣接するケーキ屋さんでは
はちみつシュークリームを必ず買います。
※写真撮ってなかった・・・写真はWebで見てね!
甘さがはちみつだけで控えめで上品でございます。

デートということで、普段は持ち帰りなのですが、
ドリンクバーも一緒に注文し、母娘の時間を楽しみました。

その後はもちろん田沢湖も見ましたよ~
ほとんど人がいなくて寂しかったですが、
いつ見ても神秘的です。

 

f:id:fuwafuwataro:20170330205339j:plain


帰りにたけちゃんから電話が来ました。
「いつ帰ってくるの?」
ちょっとさみしかったかな?
お姉ちゃんもたけちゃんと久々に話せてうれしそうでした。
やっぱり兄弟は一緒がいいみたい。
さみしかったんだね
たけちゃんには角館にも田沢湖にも全く関係のない
スクィーズを買って帰りました。


楽天最安に挑戦【在庫あり★即納可能】にぎにぎブドウボール スクイーズ★squishy★やみつきです♪【新品】fs04gm


田沢湖のおみやげにぜひ!!! わたしも飲み比べたい~

7種類から選べる!田沢湖ビール『お好み』6本セット=秋田の地ビール飲み比べ♪=【ギフト】【お中元】【お歳暮】【地ビール】【通販】